久米川駅北口から徒歩2分。東村山市の鍼灸院・整骨院久米川ひかり鍼灸院・整骨院

042-306-1883
◆ ご予約希望の方はお電話ください。
【電話受付】9:00~20:00【休診日】日曜・祝日

2020年9月4日

受付婆さん

久々の投稿です。

受付婆さんも10月より居座らなくても良くなりました。

え!!!

そうなんです。お待たせしました!!!。

施術も行えるスタッフが入ります。

今後は、余りお待たせすることが、無くなるかと思います。

 

院長がいい、いえいえ、若い人がいい。

指名して頂いても構いません。

体の不調、心配事、なんでも治療中に話をして聞いてください。

今度のスタッフも話しやすい人です。

 

 

話は変わり、何といっても姫ちゃんの話を・・・

いつも私にまとわりつき、見張っているかのように、くっついていた姫ちゃんですが、

この半年で体重が増えてしまった。

9.5㎏だったのが10㎏超えてしまった。

フワフワ、モコモコの毛、スーモーとは言わないまでも、丸くなった。

可愛い~と思ったが、短足、胴長のコーギーにとっては、腰を痛めるので、

体重増加は注意しないといけない。

 

でもこの暑さのせいで、散歩に出てもあまり歩かない。

朝、夕、少しでも涼しくなる時間をと思うが、すぐにコギストをし、

さっと、方向転換をし、ショートカットし一目散に家に向かう。

私自身の散歩も兼ねているのに本犬が行かないので仕方がない。

 

秋のなったら私もいつもの生活に戻れそうなので、姫ちゃんと共に運動しよう

 

 

頭痛・肩こり・顎関節症・腰痛・膝の痛み・外反母趾・インソール作成・交通事故・むちうち・ぎっくり腰・アレルギー・鍼治療等、お困りの方は久米川ひかり鍼灸院・整骨院にご相談ください。

 

おまけ

 

 

ブログ一覧へ戻る