久米川駅北口から徒歩2分。東村山市の鍼灸院・整骨院久米川ひかり鍼灸院・整骨院

042-306-1883
◆ ご予約希望の方はお電話ください。
【電話受付】9:00~20:00【休診日】日曜・祝日

2020年6月13日

私のだいじな旦那様・・・・?

梅雨の季節です(-_-;)。

 

姫ちゃんの散歩が大変な季節となりました。

 

モップのごとくゴミ拾いをするゴージャスな毛皮 (^_-)。

カッパを着せて散歩に行くのですが、足が短いので、お腹周りがとても汚れるし

時には、足が首元からでて脱げ、遠山の金さんのようになり、歩いています。

今は旦那様が、姫ちゃんの面倒を見てくれてますが、大変だろうな~と思います。

 

 

旦那様は凄い人なんですよ。(*^_^*)

 

何が・・・

 

音痴の私のイントロでも曲名がわかるのです。(^o^)

若い頃、what do  ~、と doを強く歌う曲名を知りたいと訪ねてたら、

レコードを出して聴かせてくれた!!!!!!

「幸せの朝」と「裏切りの・・・」

私が知りたい曲はたかがしれてますが、知人が遊びに来たときも、

聴きたいレコードがあるので、喜んでいました。

ビートルズが大好きな旦那様ですが、色々なジャンルの曲を聴いています。

それと、無人島にいても生きていけるような人です。

 

姫ちゃんの話から、旦那様の話になってしまった(^_^;)

 

 

頭痛・肩こり・顎関節症・腰痛・膝の痛み・外反母趾・インソール作成・交通事故・むちうち・ぎっくり腰・アレルギー

鍼治療等、お困りの方は久米川ひかり鍼灸院・整骨院にご相談ください。

 

 

おまけ・・・・姫ちゃん

 

 

お知らせ一覧へ戻る