久米川駅北口から徒歩2分。東村山市の鍼灸院・整骨院久米川ひかり鍼灸院・整骨院

042-306-1883
◆ ご予約希望の方はお電話ください。
【電話受付】9:00~20:00【休診日】日曜・祝日

2020年5月11日

姫ちゃん・3

本日はとても暑くなるらしい。今年一番30度近いとのこと。
沖縄は、梅雨いりした?。北海道では桜が満開。

日本は四季折々が楽しめ、とても素晴らしい。

今は、自粛の時。

医療従事者の方々に感謝と共に、コロナが早く終息しますように。

暗い話ばかりで無く、またまた姫ちゃんの話。

姫ちゃんはトライカラーのコーギーです。

ブリーダーの所では選ぶ権利が5匹いて5番目最後。
姫ちゃんだけが真っ黒で、顔もどちらかと言えばぶちゃいく。

ブリーダーさんが「フラッフィーかもしれない。次に生まれた時にしますか」と・・・
そのとき、この子は売れ残ってしまう!と思い、姫ちゃんに決めました。

今や目は大きく、毛並が柔らかくとても美犬になりました。(飼い主馬鹿?)

四駆、車こたん、スパイク付なので、コーナリングは抜群で、狭い部屋を、
脱兎のごとく、隣の部屋から、リビング、ソファーの上、隙間、障害物競走よろしく走り回ります。

走る姿は、子犬の時はウサギさんのように可愛く、
1歳頃は、軽やかな早さ、今では・・・・・うり坊イノシシのようです。

走っている時、たまにこちらを誘うよう止まり、こちらが動くと、また走り出します。
行く先を妨害すると、四駆、車こたん、スパイク、を生かし素早く方向転換します。

飼い主だけが知る行動。そんな姫ちゃんを観ているだけで、和みます。

 

 

 

 

頭痛・肩こり・顎関節症・腰痛・膝の痛み・外反母趾・インソール作成・交通事故・むちうち・ぎっくり腰・アレルギー
鍼治療等、お困りの方は久米川ひかり鍼灸院・整骨院にご相談ください。

 

 

おまけ・・・・姫ちゃん

ブログ一覧へ戻る