久米川駅北口から徒歩2分。東村山市の鍼灸院・整骨院久米川ひかり鍼灸院・整骨院

042-306-1883
◆ ご予約希望の方はお電話ください。
【電話受付】9:00~20:00【休診日】日曜・祝日

2020年4月28日

姫ちゃん・2

毎日コロナで暗い話ばかり、知らないといけないこともある。

医療従事者の方のご苦労、当院も含め含め自営業の心配事、収入が途絶えてしまった人。

 

上げたらきりがない。

 

我が家の姫ちゃんも、今までの生活から一変してしまた。

 

朝、着替えると、さっさとハウスの中へ入り、こちらを見上げている。

買い物で外出の時は、玄関まで付いてきてドアをカリカリしながら吠える。

一緒にはいけないのにね

仕事に行く事を姫ちゃんは分かっている。

 

こんな暗い時に姫ちゃんがいるおかげで、我が家は癒されている。

姫はフラッフィー(長毛)なので絹のような触り心地。

枕にしても動かず、ギューッと抱きしめても、動かず、されるがままです。

姫ちゃんが当院の看板犬としてきたら最高なんだけれど、そうも行かない。

でも姫がここに来たら、来院した人に最高のコーギースマイルで、お出迎えしたでしょう。

人懐っこく、人が大好きです。物覚えは・・・犬それぞれ

そこがまた可愛いのです。

飼い主馬鹿になりそうなので、本日はここまで。

 

 

頭痛・肩こり・顎関節症・腰痛・膝の痛み・外反趾・インソール作成・交通事故・むちうち・ぎっくり腰・アレルギー・鍼治療等、

お困りの方は久米川ひかり鍼灸院・整骨院にご相談ください。

 

 

おまけ・・・・姫ちゃん

 

 

 

 

ブログ一覧へ戻る