久米川駅北口から徒歩2分。東村山市の鍼灸院・整骨院久米川ひかり鍼灸院・整骨院

042-306-1883
◆ ご予約希望の方はお電話ください。
【電話受付】9:00~20:00【休診日】日曜・祝日

2020年4月25日

姫ちゃん

愛犬の姫ちゃん、家に帰ると猛突進してきて、お出迎えしてくれる。

お尻フリフリ、体すり寄せ、忙しい。

なでまわし一通りの儀式を終えるまでは、家の中には入れてもらえない。

 

触って思うのは、少し太ったかな?

 

今までは、何をするのも私の後を付いてきた、

 

洗濯物を干すときも玩具を持ってきて、カゴの中に入れ、出すとまた入れ、邪魔をしてくる。

風呂を洗うときも、シャワーを流すとシャワーに向かってくる、ビショビショだ~。

戸を閉めると、ドアをカリカリする。

私が動くと私の前を振り返りながら、どちらへ行きますか?と歩き出す。

やっと、ソファーに座れば、玩具を持ってきて、遊んでとキューン、キューンと鳴く。

姫ちゃんの可愛さに、かまってしまう。

 

そんな姫ちゃん、私が今、家に居ないので、ズーとハウスの中で寝ているらしい。

もちろん、扉は開けているのだが、トイレもしないとか。

呼んでも首をもたげるだけだとの事。

散歩だけしか動いていなければ、太ってしまうのも無理がないか。

コロナが早く終息し、従業員さんを雇い、姫ちゃんの為にも私のお役目ごめんになるといいです。

 

頭痛・肩こり・顎関節症・腰痛・膝の痛み・外反母趾・インソール作成・交通事故・むちうち・ぎっくり腰・アレルギー・

鍼治療等、お困りの方は久米川ひかり鍼灸院・整骨院にご相談ください。

 

おまけ・・・・姫ちゃん

 

 

 

ブログ一覧へ戻る