久米川駅北口から徒歩2分。東村山市の鍼灸院・整骨院久米川ひかり鍼灸院・整骨院

042-306-1883
◆ ご予約希望の方はお電話ください。
【電話受付】9:00~20:00【休診日】日曜・祝日

2019年11月18日

2019/11/18

 

 

おはようざいます。

今日は朝から思ったより雨が降ってきていたのでどうなるかなとは思っていましたが、日中は晴れています!

夜は遅くなればなるほど雨が降るそうなので皆様傘を忘れないようにしましょう。

 

今週の土曜日は祝日。勤労感謝の日になりますので、当院は休診になります。

SNS等にも告知していきますがあらかじめご了承ください。

今月も半ばが過ぎ11月後半になってきました。

紅白の出場者も発表され、段々と世の中も冬の装いになってきました。

今年1年の終わりが徐々に見えてきました。今年もあっという間に過ぎてしまった気がします。

年末に向かってくるとぎっくり腰で来院される患者様が増えてきています。

年末に向けての大掃除、冬の衣替え等、動くことも多く増えてくるかと思いますが、

お気を付けください(>_<)

そろそろ年末の当院の日程についてもご報告していこうかと思いますので宜しくお願い致します。

 

 

 

頭痛・肩こり・顎関節症・腰痛・膝の痛み・外反母趾・インソール作成・交通事故・むちうち・

ぎっくり腰・アレルギー・鍼治療等、お困りの方は久米川ひかり鍼灸院・整骨院にご相談ください。

ブログ一覧へ戻る