久米川駅北口から徒歩2分。東村山市の鍼灸院・整骨院久米川ひかり鍼灸院・整骨院

042-306-1883
◆ ご予約希望の方はお電話ください。
【電話受付】9:00~20:00【休診日】日曜・祝日

2019年10月21日

2019/10/21

 

 

こんにちは。連日曇り、雨とあまりいい天気には恵まれていませんね…。

空気が冷たいので晴れていかないと冷えることが多く、洗濯物もぱりっと乾きにくいと悩むことが多そうです。

あと急に冷えたので衣替えが済んでおらず大変ですね…!(-“-)

 

先程患者さまとお話をしていたら、また新しい台風が2つ出来たらしいですね…

20・21号と…21号は熱帯低気圧に変わると言われているらしいですが、

今年は夏から毎月台風がやってきている気がします…今月は特に多い気もしますし…

千葉のほうの被害もまだすべて回復しているわけもなく、困ってしまうことばかりですね。

今度も皆様台風対策お気を付けください。

 

急な気温の変化によって風邪を引いてしまい、そのあとから身体に痛みが出てきたという方も増えています。

自分だけ?と思っていても意外と同じ症状の方はいます。お悩みがあればぜひ、ご相談ください。

 

 

頭痛・肩こり・顎関節症・腰痛・膝の痛み・外反母趾・インソール作成・交通事故・むちうち・

ぎっくり腰・アレルギー・手足の痺れ・鍼治療等、お困りの方は久米川ひかり鍼灸院・整骨院にご相談ください。

ブログ一覧へ戻る