久米川駅北口から徒歩2分。東村山市の鍼灸院・整骨院久米川ひかり鍼灸院・整骨院

042-306-1883
◆ ご予約希望の方はお電話ください。
【電話受付】9:00~20:00【休診日】日曜・祝日

2019年5月14日

2019/05/14

 

 

おはようございます。今日は朝から曇り空が広がっており、蒸し暑いです。

お昼になり雨が降ってきました。傘をさしていると気持ち視野が狭まる気がしています。

傘を開くといつもより自身の幅が広くなりますし、すれ違う際傘が壁にぶつかったりします(T_T)

傘さし運転なども、風を更に受けるので転ぶ安いかと思いますのでお気を付けください。

 

昨日、当院にウォーターサーバーが届きました!!

追々購入しようと思っていましたが、患者様からリクエストいただき、用意いたしました!

まだコップなど置いたりするものの準備ができていないので少々お待ちくださいませ(>_<)

 

そして、昨日は新しくブラックボードを書き直しました!

去年も書いたぎっくり腰についてです。去年よりも文字を少なく大きく目立たせるよう書きましたが…

毎度これでいいのかを迷います…と、このブログを書いている最中、気付いてしまいました…

ブラックボードが雨の下に置いたままだったことを…!!

慌ててしまいましたが…手遅れでした…もう一度いいものを書けたらと、頑張ります!(T_T)

 

 

頭痛・肩こり・顎関節症・腰痛・膝の痛み・外反母趾・インソール作成・交通事故・むちうち・

ぎっくり腰・鍼治療等、お困りの方は久米川ひかり鍼灸院・整骨院にご相談ください。

 

ブログ一覧へ戻る