久米川駅北口から徒歩2分。東村山市の鍼灸院・整骨院久米川ひかり鍼灸院・整骨院

042-306-1883
◆ ご予約希望の方はお電話ください。
【電話受付】9:00~20:00【休診日】日曜・祝日

2019年5月7日

2019/05/07

 

 

おはようございます!

GW明け初日!今日はいつにも増して通勤電車が混みあっていました!

やはりGW明けは出勤ラッシュがすごいですね…!

当院は今日は皆様GW明けは混むと考えているのか意外とお待ち時間なく

スムーズにご案内出来た午前中だったかと思います。

 

今日は朝から混みあったらどうしよう…!と思っていたので午後は未知です…。

空は朝に比べて曇ってきたのでなんだか折りたたみ傘が必要そうな天気ですね。

気温もそこまで暖かくならないようですので羽織りもの等着て体調を崩さないよう

お気を付けください。

 

GW明け、ゆっくり身体を休めた後ですので急に忙しい仕事を始めるとぎっくり腰・頸などで

身体を痛める可能性もあります。そんなときはぜひ当院を御利用ください!

ぎっくり腰などの急性的な痛みに適したハイボルテージ(特殊電気)治療等のご案内ができます!

 

 

頭痛・肩こり・顎関節症・腰痛・膝の痛み・外反母趾・インソール作成・交通事故・むちうち・

ぎっくり腰・アレルギー・冷え性・婦人科系疾患・鍼治療等、お困りの方は

久米川ひかり鍼灸院・整骨院にご相談ください。

ブログ一覧へ戻る