久米川駅北口から徒歩2分。東村山市の鍼灸院・整骨院久米川ひかり鍼灸院・整骨院

042-306-1883
◆ ご予約希望の方はお電話ください。
【電話受付】9:00~20:00【休診日】日曜・祝日

2019年4月2日

2019/04/02

 

 

こんにちは。昨日は新しい年号の発表があってから1日経ちました。

ニュースを見るとまだその話で持ち切りです(^-^)

あるニュースでは、新しい年号の商品販売についてのニュースがたくさんでした。

発表してから1分半ほどで商品に文字を印字した企業もあったらしいです。

どの企業も凄いですね…年号自体は今月いっぱいまで変わらずなので個人的にはあまり実感わかないです…。

新しい年号に変わっても、当院は変わらず頑張っていきます!宜しくお願いいたします(`・ω・´)

 

今日も夕方になってきて冷えてきました…4月になってもこの寒さはどうにかしてほしいですね…

暖かくなってきたと思っていたら急に冷えてしまい身体が痛くなってしまったという患者さまも

何人かいらっしゃいました。急な気温の変化にも身体には負担がかかります。

日々のケアも大切ですので、ぜひ当院を御利用ください。

 

 

頭痛・肩こり・顎関節症・腰痛・膝の痛み・外反母趾・インソール作成・交通事故・むちうち・

ぎっくり腰・花粉症・アレルギー・冷え性・婦人科系疾患・鍼治療・お困りの方は

久米川ひかり鍼灸院・整骨院にご相談ください。

ブログ一覧へ戻る