久米川駅北口から徒歩2分。東村山市の鍼灸院・整骨院久米川ひかり鍼灸院・整骨院

042-306-1883
◆ ご予約希望の方はお電話ください。
【電話受付】9:00~20:00【休診日】日曜・祝日

2019年4月1日

2019/04/01

 

おはようございます!

朝より段々と天気が崩れ、雨が降りそうです。

雨と気温が下がっていくらしいので皆様お気を付けください。

 

先程、5月からの新年号が発表されました!

「令和」なんだかとても和の雰囲気があり綺麗な呼び方の年号だと思いました。

暫くはきっと今回のニュースで持ち切りですね(>_<)

 

今日は4月1日、新学期等の始まりの日と、エイプリルフールですね!

嘘をついていいのは午前中のみと言われていますがどうなのでしょうか…

あまりわかりにくい嘘は怖いですよね…皆さま控えめに嘘を…(笑)

4月といえば、今日から新しい環境に入る方も多いでしょう。

気を張る機会も増え、身体に力が入ってしまうこともあります。

そして待っているのは首・肩こり・腰痛など…(T_T)

そんな時は!久米川ひかり鍼灸院・整骨院を御利用ください!

 

 

頭痛・肩こり・顎関節症・腰痛・膝の痛み・寝違え・ぎっくり腰・

外反母趾・インソール作成・交通事故・むちうち・冷え性・花粉症・アレルギー・鍼治療等、

お困りの方は久米川ひかり鍼灸院・整骨院にご相談ください。

ブログ一覧へ戻る