久米川駅北口から徒歩2分。東村山市の鍼灸院・整骨院久米川ひかり鍼灸院・整骨院

042-306-1883
◆ ご予約希望の方はお電話ください。
【電話受付】9:00~20:00【休診日】日曜・祝日

2019年3月26日

2019/03/26

 

 

こんばんは。今日は朝から天気があまりよくなく、気温上手く上がらずな日だったと思います。

通勤退勤時、周りを見てみるとマフラーや手袋をしておらずもう春が始まっているような

雰囲気ですが、私はまだ手放せません…気温差が早くなくなってくれると嬉しいです(T_T)

 

最近、患者さまの間で鍼治療が気になる、とういう患者さまが増えた気がします。

気になるけど鍼が怖い、痛そう、という声を多く聞きます。

体験するまでわからないですよね。私もそうでした!

実際の鍼はとても細く、髪の毛ほどの細さの鍼で、注射や採血の太さを考えればなんのその!

衛生面でも、使い捨てなので安心してご利用いただけるかと思います!

お時間をじっくりいただいて行いますので申し訳ございませんが木・土の午後、予約制で行っております。

普段のお時間でも、がらっがらだと、もしかしたらやってもらえるかもしれません…←

気になった方はお気軽にお尋ねください。

 

 

頭痛・肩こり・顎関節症・腰痛・膝の痛み・外反母趾・インソール作成・交通事故・むちうち・

ぎっくり腰・猫背骨盤矯正・鍼治療・冷え性・婦人科系疾患・花粉症・アレルギー・等、

お困りの方は久米川ひかり鍼灸院・整骨院にご相談ください。

ブログ一覧へ戻る