久米川駅北口から徒歩2分。東村山市の鍼灸院・整骨院久米川ひかり鍼灸院・整骨院

042-306-1883
◆ ご予約希望の方はお電話ください。
【電話受付】9:00~20:00【休診日】日曜・祝日

2019年3月9日

2019/03/09

 

 

 

おはようございます!

今日はとても晴れていて良い天気です!けれども、花粉が今日も凄いらしく、

患者さまも皆様鼻と目が辛そうでした…私も昨夜からなんだか鼻水が止まらず…

花粉症の予感しかないですね…(T_T)

 話題が花粉症ばかりになってしまいがちですが、皆さま風邪等お気を付けください。

 

本日は午前中のみの診療になっております。午後からは予約診になっておりますので、

ご希望の患者さまは午前中までにご連絡いただけますと幸いです(^-^*)

先日、当院のレビューを書いていただきたいとお願いしたところ、

後日、とても丁寧なコメントをいただきました。ありがとうございました!!

エキテンサイトでは当院のたくさんのレビューをお待ちしております!

院内でもお声掛けしておりますが、声かけられてなくて書きましょう!という患者さま、

宜しければお声掛けください!当院のエキテンページにすぐに飛べるカードをお渡しいたします!

迷惑メールなどは来ませんのでご安心ください(^-^)

 

 

 

頭痛・肩こり・顎関節症・腰痛・膝の痛み・外反母趾・インソール作成・交通事故・むちうち等

お困りの方は久米川ひかり鍼灸院・整骨院にご相談ください。

ブログ一覧へ戻る