久米川駅北口から徒歩2分。東村山市の鍼灸院・整骨院久米川ひかり鍼灸院・整骨院

042-306-1883
◆ ご予約希望の方はお電話ください。
【電話受付】9:00~20:00【休診日】日曜・祝日

2019年2月25日

2019/02/25

 

 

こんにちは。

今日は朝から雨が降る予報だったらしいのですが、

だいぶ晴れていて雨は降らなさそうですね(^-^)

 

先週の土曜日、当院のドアの修理と、カーテンロールを付けてもらいました!

日差しや隙間風対策はばっちりです!業者のみなさまありがとうござました(^-^)

ドアについては隙間を埋めたので開け閉めが少し硬くなってしまったので

申し訳ございませんがご了承のほど宜しくお願いいたします。

 

今月は2月ですので28日までになります。

短いですね…もうすぐ3月、春が近づいてきました。

服飾、雑貨、色々なものが桜や春を連想させるものが

お店に出ているものが増えてきましたね。

公園には種類によってですが桜が咲いていました。

冬明けですと花粉症ばかり気になりますが、春といえば桜ですね!

当院には「桜の絶景」というタイトル通り日本の桜の絶景がたくさん載っている

雑誌が置いてあります!あまり機会はないと思いますが、

待ち時間が発生した場合にはご覧になってみてください(^-^)

 

 

 

頭痛・肩こり・顎関節症・腰痛・ぎっくり腰・膝の痛み・外反母趾・インソール作成・

交通事故、むちうち等お困りの方は久米川ひかり鍼灸院・整骨院にご相談ください。

ブログ一覧へ戻る