久米川駅北口から徒歩2分。東村山市の鍼灸院・整骨院久米川ひかり鍼灸院・整骨院

042-306-1883
◆ ご予約希望の方はお電話ください。
【電話受付】9:00~20:00【休診日】日曜・祝日

2019年2月21日

2019/02/21

 

 

おはようございます。

今日は昨日より気温が下がりましたが暖かいですね。

けれども、段々と風が強くなってきていて

外出時は目にゴミが入ってしまいそうです(>_<)

当院のブラックボードも風が強く倒れてしまったので中にしまいました…!

花粉がとても飛んでいるようで、花粉症の方はマスク等で予防した方が

良さそうです…私もそろそろ花粉の薬をもらってこないといけないですね…。

 

花粉症といえば、当院の鍼灸治療では、身体の中の症状、アレルギーや花粉症などの

体質改善も行っております。他にも便秘や冷え性、自律神経症状、婦人科疾患においても

鍼は効果があります。鍼治療は保険対象外になり自費診療になりますのでご了承ください。

使用している鍼は髪の毛ほどの細さで痛みはほとんどありません。

衛生面でも、使い捨て鍼を使用しているので安心してご利用いただけます。

 

鍼治療ご希望の方は1時間ほどお時間をいただきますので

木・土の午後の予約診に行っています。

申し訳ございませんがご了承のほど宜しくお願いいたします。

鍼治療についてのお問い合わせもお気軽にご連絡ください。

 

 

 

頭痛・肩こり・顎関節症・腰痛・ぎっくり腰・膝の痛み・外反母趾・インソール作成・

交通事故・むちうち等お困りの方は久米川ひかり鍼灸院・整骨院にご相談ください。

ブログ一覧へ戻る