久米川駅北口から徒歩2分。東村山市の鍼灸院・整骨院久米川ひかり鍼灸院・整骨院

042-306-1883
◆ ご予約希望の方はお電話ください。
【電話受付】9:00~20:00【休診日】日曜・祝日

2019年1月18日

2019/01/18

 

 

 

おはようございます。

今日も晴れていますが相変わらず寒いですね…(>_<)

2019年を迎え月の半ばが過ぎようとしていますが、

ここ数日のブログの日付、なんと2018年のままでした…!

気づいたときこっそりと修正しているのですが自分の心は未だ

2018年に取り残されているのか…といった感じですかね(笑)

5月から平成ではなくなるのにこの調子では診察券も

間違えて記入してしまいそうなので気を付けます…

 

先日から少しずつ、当院に治療院限定シューズの入荷を始めております。

患者様とお話していると皆さま靴・足の相談をいただいております。

治療院限定シューズは治療院ならではのもので、身体の治療に特化した靴が

発売されており、それを入荷しております。

靴のサイズ、紐の結び方等、簡単なことから動画など撮影してご紹介出来たらと

予定しております。

私も追々そのシューズを履く予定なので楽しみです(^-^*)

 

 

 

頭痛・肩こり・顎関節症・腰痛・ぎっくり腰・膝の痛み・外反母趾・インソール作成・

交通事故・むちうち等、お困りの方は久米川ひかり整骨院までご相談ください。

ブログ一覧へ戻る