久米川駅北口から徒歩2分。東村山市の鍼灸院・整骨院久米川ひかり鍼灸院・整骨院

042-306-1883
◆ ご予約希望の方はお電話ください。
【電話受付】9:00~20:00【休診日】日曜・祝日

2019年1月8日

2019/01/08

 

 

 

おはようございます。

今日は雲1つないと思っていたのですが、

患者さまからのご指摘で薄っすらと雲が広がっているのが見えました。

でも今日も晴れていて崩れなくてよかったです(^-^)

 

午前中、お子さんと一緒にご来院いただき、前回は嫌がられてしまってお相手が

出来なかったのですが、今日は一緒に遊んでくれました…!

最後はお母さまが終わってからも少し遊んでいってくれるくらい一緒に遊べてよかったです。

お母さまの治療中以外にも、他の患者様がいらっしゃったので

私も静かにお相手できるようになるのが課題になりました…(>_<)

でも、嫌がる顔よりも笑顔でいてくれることが私も嬉しくて笑顔になりました。

お子様を連れてご来院された患者さまにもゆっくり施術を受けていただけるよう

私も色々な方面からサポートできればと思います!

 

先日、当院のFacebookページが完成し、HPに乗せてもらえるよう業者の方に

お願いしました!そして、今日はInstagramの方も作ってきました!!

連動出来ているかも少し怪しいのですが…当院のアカウント作成には無事成功

致しましたのでこれから少しずつ更新出来ればと思います。

よろしくお願いいたします。

 

 

頭痛・肩こり・顎関節症・腰痛・ぎっくり腰・膝の痛み・外反母趾・インソール作成・

交通事故・むちうち等、お困りの方は久米川ひかり鍼灸院・整骨院までご相談ください。

ブログ一覧へ戻る