久米川駅北口から徒歩2分。東村山市の鍼灸院・整骨院久米川ひかり鍼灸院・整骨院

042-306-1883
◆ ご予約希望の方はお電話ください。
【電話受付】9:00~20:00【休診日】日曜・祝日

2019年1月4日

2019/01/04

 

 

 

おはようございます。

今日から仕事が始まる方、まだまだお休みだよって方、

皆さま、新年あけましておめでとうございます。

当院も無事、新年を迎えることができました。

昨年は数ある整骨院・鍼灸院がある中、

当院にご来院いただき誠にありがとうございます。

本年も皆様のご健康の支えになりますよう誠心誠意努めてまいりますので

よろしくお願いいたします。

 

年末年始、私受付は冬季休暇をいただき、

ブログとともにお休みさせていただきました。

出勤最終日も珍しく文章を書く暇もなくそのまま退勤してしまったので、

6日も更新が切れてしまいました…(>_<)

また少しずつ更新していきますのでよろしくお願いいたします。

 

毎年、私は年明けには友人と川越市にあります喜多院で初詣を行い新年を向かえています。

初詣といえば、やはりおみくじですよね!!

今年はなんと、大吉でした!新年早々いい引きを出すと嬉しいですね。

この運が当院に影響していってくれれば嬉しい限りです。

 

年末年始、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?

こたつでのんびり~なんてとても素敵な過ごし方をした方もたくさんいらっしゃいますかね?

それとも久々に合うお孫さんとはしゃいだり、子供と遊んだり、

はたまた仕事だったというかたもいらっしゃいますよね…。

疲れや、身体の固まりで痛みだるさ、コリ、様々な症状が出ると思われます。

そんな時、ぜひ久米川ひかり鍼灸院・整骨院にご来院ください。

患者様1人1人に合った治療法を行っていきます(^-^)

 

 

 

2019年、今年も久米川ひかり鍼灸院・整骨院をよろしくお願いいたします。

頭痛・肩こり・顎関節症・腰痛・ぎっくり腰・膝の痛み・外反母趾・インソール作成・

交通事故・むちうち等、お困りの方は久米川ひかり鍼灸院・整骨院までご相談ください。

ブログ一覧へ戻る