久米川駅北口から徒歩2分。東村山市の鍼灸院・整骨院久米川ひかり鍼灸院・整骨院

042-306-1883
◆ ご予約希望の方はお電話ください。
【電話受付】9:00~20:00【休診日】日曜・祝日

2018年12月22日

2018/12/22

 

 

 

こんにちは。今日は朝少し朝日が見えていましたが曇り空ですね。

雨が降らないといいのですが…折り畳み傘を持ってくるのを忘れていました(>_<)

 

 

今日から3連休、しかも最終日にはクリスマスイブです!

成人してからもちょっぴり楽しみなイベントですよね!

なんと、実は昨日患者さまのお子様サンタさんからプレゼントをいただきました!

とても可愛らしい小さなサンタさんからのプレゼントで幸せいっぱいになりました(^-^*)

 

 

今週、クリスマスが過ぎてしまうと、あっという間にお正月ムードがやってきます。

皆さま年越し前の大掃除等で無理をなさらないようお気を付けください。

年末年始、身体を痛めてしまったけれどどこも病院が空いていない…!

大丈夫です、久米川ひかり鍼灸院・整骨院は

年末年始12月31日18:00~1月1日のみの休診になります!

年明け前、年明け早々にやってしまった…!!

といった方のために当院は診療しておりますので、お気軽にご来院ください。

 

 

 

頭痛・肩こり・顎関節症・腰痛・ぎっくり腰・膝の痛み・外反母趾・

インソール作成・交通事故・むちうち等、お困りの方は久米川ひかり鍼灸院・整骨院まで!

ブログ一覧へ戻る