久米川駅北口から徒歩2分。東村山市の鍼灸院・整骨院久米川ひかり鍼灸院・整骨院

042-306-1883
◆ ご予約希望の方はお電話ください。
【電話受付】9:00~20:00【休診日】日曜・祝日

2018年11月20日

年末年始のお知らせ

 

 

 

こんばんは。

年末年始の予定が決まりましたので、お知らせいたします。

 

年末年始は12月31日(月)18時~1月1日(火)のみ、休診致します。

31日(月)が、平常通りの20時までではなく18時までの診療になりますのでお気を付けください。

ご不便をおかけしますが、ご了承のほど宜しくお願いいたします。

 

ですので、「ひさびさに子供(お孫さん)と遊んでいたら腰、首を痛めてしまった!

「急にぎっくり腰になってしまった!」「でもどこの病院も整骨院も休み…」

そんなときはぜひ、久米川ひかり鍼灸院・整骨院へご来院ください!

 

掲示物は院内ではすでに掲示させていただいていますが、外にも追々掲示致します。

また、夏季休暇の際、患者さまから「持ち帰ることができる小さな紙はないのか」と

ご指摘いただき、今回から小さい用紙で作成いたしますので、

ご来院された際には気軽にお持ち帰りください(^-^)

 

 

 

頭痛・肩こり・顎関節症・腰痛・ぎっくり腰・膝の痛み・外反母趾・インソール作成・

交通事故・むちうち等お困りの方は久米川ひかり鍼灸院・整骨院までご相談ください。

お知らせ一覧へ戻る