久米川駅北口から徒歩2分。東村山市の鍼灸院・整骨院久米川ひかり鍼灸院・整骨院

042-306-1883
◆ ご予約希望の方はお電話ください。
【電話受付】9:00~20:00【休診日】日曜・祝日

2018年10月6日

2018/10/06

 

 

 

 

おはようございます。

今日は雨が止んで綺麗な青空が見えています。

気温も高く、羽織りものなしでも大丈夫そうです。

近くの学校では運動会があるそうなのでこのまま良い天気のままでいてほしいですね。

 

今回の台風は速度も速く、すぐに去って行ってくれそうですね。

北海道に直撃しそうなところが心配ではあります…。

 

そういえば、最近カフェなどを見ると、秋の期間限定もののご飯が増えてきましたね!

きのこや栗は好きなのでとても嬉しいです(^-^*)

私が大好きなムーミンカフェでも今きのこフェアなるものをやっていてとっても行きたいです…!

あと、期間限定だったり、限定ものに弱いのでついつい見ちゃうし釣られてしまいますねー。

秋の紅葉もいまとても綺麗らしくどこか見に行きたいなと思っています!

気温の変動は嫌ですけれど、季節ごとに楽しむものがあるのは素敵なことですよね。

 

 

 

 

 

肩こり・顎関節症・腰痛・ぎっくり腰・膝の痛み・外反母趾・インソール作成・交通事故・むちうち等

気になることがある方、久米川ひかり鍼灸院・整骨院にお任せください!

ブログ一覧へ戻る