久米川駅北口から徒歩2分。東村山市の鍼灸院・整骨院久米川ひかり鍼灸院・整骨院

042-306-1883
◆ ご予約希望の方はお電話ください。
【電話受付】9:00~20:00【休診日】日曜・祝日

2018年10月2日

運動の秋到来!!スポーツによるケガに注意( `ー´)ノ

お久しぶりです。院長の金子です!(^^)!

プロ野球も、セリーグ、パリーグともに優勝が決まり、いよいよクライマックスシリーズに入ってきますね(^^)/

どの球団が日本シリーズを制覇するのか見ものですね。

そんなニュースを見ていると自分も趣味の草野球をしたくなってきます。

 

本日は先日の台風で運動会が延期になった小学校で運動会が行われています。

澄み切った青空に、元気な声が聞こえてきますね(*^_^*)

 

そこでやはり多いのが、スポーツや運動によるケガです。

当院では急性期の痛み、スポーツ外傷・障害、慢性的な痛みなどを和らげる特殊電気治療を導入しています。

EU910という機械で超音波で深部のコリや細胞組織の活性化を行い、ハイボルテージ(高圧電流)で痛みの軽減を図ります。

また超音波とハイボルテージを同時に出すことができる優れものです(^^)/

この電気は有名アスリートや、メジャーリーガー、有名ダンスグループなども使用しています。

 

ぎっくり腰・寝違えなどで、とにかく早く痛みも取りたい方、明日試合があり少しでも痛みの軽減を図りたい方などにおすすめです。

ご興味の方は当院にお越しいただき一度お試しください(^_-)-☆

P1000845

 

 

 

交通事故・ぎっくり腰・猫背骨盤矯正・外反母趾・顎関節症・鍼灸治療などお体でお悩みの方は久米川ひかり整骨院にお越しください。

 

 

 

お知らせ一覧へ戻る