久米川駅北口から徒歩2分。東村山市の鍼灸院・整骨院久米川ひかり鍼灸院・整骨院

042-306-1883
◆ ご予約希望の方はお電話ください。
【電話受付】9:00~20:00【休診日】日曜・祝日

2018年9月29日

2018/09/29

 

 

 

おはようございます。

今日は9月最後の診療になります。

週明けから10月、月替わりなので皆さま保険証をお忘れなく持参ください。

昨日の天気から一変、また雨模様になり、明日明後日台風が通る予報ですね。

明日出かける予定が前々からあったのですが、中止になる話が進んでいます(-“-)

とても久しぶりに会える予定だった友人なのでとても残念です…

今日の天気予報を見て予定を決めていくので、どうにかならないかなあ…と思ってしまいます。

 

 

今日はいつもより当院の前の道の人通りが多いかな?と思ったのですがもしかしたら

昨日話に聞いていた小学校の運動会があるからですかね?

ご家族で当院に通っていただいている患者様はみんなで応援しに行くと聞いていたので

雨で中止にならずに開催してほしいなと思っています(^-^)

 

本日は午前診療のみ、13:00までの受付になっておりますのでご注意ください。

 

 

 

頭痛・肩こり・顎関節症・腰痛・ぎっくり腰・膝の痛み・猫背骨盤矯正・O脚矯正・

外反母趾・インソール作成・交通事故・外傷・むち打ち等、体の悩みについてあれば、

久米川ひかり鍼灸院・整骨院まで、お気軽に相談ください。

ブログ一覧へ戻る