久米川駅北口から徒歩2分。東村山市の鍼灸院・整骨院久米川ひかり鍼灸院・整骨院

042-306-1883
◆ ご予約希望の方はお電話ください。
【電話受付】9:00~20:00【休診日】日曜・祝日

2018年9月7日

2018/09/07

 

 

 

こんにちは。

今日は朝少し雨の予報が出ていましたが晴れていて、

風も涼しくさっぱりとした天気ですね。

けれどまだ湿気が残っているのか少し汗ばむような感じがします。

9月に入ってもう1週間が経とうとしていて、今週はとても短く感じました。

ここ最近は毎日があっという間に過ぎてしまい、夏は早く涼しくなればいいのにと

感じていましたが少し名残惜しい感じはあります(笑)

夏を満喫した気になっていましたが…実はちょっぴり浴衣が着たかった…

来年は新しい浴衣を購入してお祭りにでも行けたらいいなあと密かに考えています!

今年のように猛暑が続かないことを祈っております…。

 

 

今日患者さんにご友人に当院を紹介したいので当院の連絡先等が書いてあるものが

欲しいといっていただいて、とてもうれしかったです。

以前からそういったものは必要だと思い少しずつ準備はしていたのですが、

まだ未完成で即席で不格好なものをお渡ししてしまいました…( ;ω;)

なにぶんPCが得意!と言えるほどではないので試行錯誤してしっかりしたものを

完成させたいです。とりあえずお手製感満載のカードを数枚だけ作りましたので

これでも良い方にはお渡し可能です…!

IMG_8294

 

 

 

 

 

 

 

 

頭痛・肩こり・腰痛・顎関節症・インソール作成・外反母趾・偏平足・交通事故・むち打ち等

お困りの方は久米川ひかり鍼灸院・整骨院までお気軽にご相談ください。

ブログ一覧へ戻る