久米川駅北口から徒歩2分。東村山市の鍼灸院・整骨院久米川ひかり鍼灸院・整骨院

042-306-1883
◆ ご予約希望の方はお電話ください。
【電話受付】9:00~20:00【休診日】日曜・祝日

2018年7月29日

久米川にぎっくり腰専用治療器あります!!

当院には急性期(ぎっくり腰や、激しい痛み)に特化した専用治療器を導入しています。

 

先日ぎっくり腰で来院された患者様なのですが、当院に来院されたときは腰は曲げられず、歩くのも大変そうだったのですが治療器を5分使用しただけで、多少痛みは残るものの、腰が曲げられるようになり歩いてご帰宅されました。

その後数回電気治療を行い改善されました。

 

その専用治療器とは最新医療機器で超音波とハイボルテージ(高圧電流)を同時に出せる器械です。

超音波で6センチ~9センチ奥まで高振動を伝えコリをほぐすとともに、細胞組織の活性化を行い、ハイボルテージで150ボルトを超える高圧電流で痛みを和らげます。組織の活性化も行っているので、その場で効果が出るのはもちろんのこと、自宅に帰ってからも効き目があります。

ぎっくり腰や寝違え・激しい神経の痛みなどお困りの方一度お試しあれ(^^)/

P1000845

久米川・東村山市でぎっくり腰・寝違え・急性期の痛み。猫背・骨盤矯正。交通事故・外反母趾の治療なら久米川ひかり整骨院にお任せください(^_-)-☆

お知らせ一覧へ戻る